うるおい宣言は1箱注文すると、このようにメール便でポストに届くんですよ。

IMG_89970500l


コラーゲンとかって定期的に頼むものだからいちいち宅配便だと家にいないといけないので
面倒だと感じてしまうんです。いなくて不在伝票で再配達っていうのも手間だし。

でもうるおい宣言はポストに入っているからな~んも手間もありませんよ。やはり手軽が1番!

ちなみにクロネコメール便です。私かなりクロネコメール便さんにお世話になってると思う。
ついついメール便可の商品を探しちゃうんですね。
でも本当に手軽だし良いですよ。

薄手の箱にうるおい宣言のコラーゲンが30本!
IMG_92190500l
並べてみると圧巻ですね。

毎回届くたびにこれを毎日食べれるんだ~と思うとワクワクしちゃうんです♪

美味しくってキレイになれるコラーゲンゼリー大好きです。

うるおい宣言は楽天でも買えるみたいですね。
でも私はずっと公式サイトから買っています。

実は私も楽天派なのですが、うるおい宣言って楽天じゃない公式サイトから買うと
メルマガとかで公式サイトのみで使えるポイントがもらえたり、お得なお知らせとか
をメールでもらえたりするんです。

実際この時は500ポイントをもらって500円引きで購入させてもらいました。

だからうるおい宣言に関しては、私は公式サイトで購入してますよ。

そうそう、あと初めての人限定で500円のお試しセットがあるのですが、
こちらも楽天では販売していません。

お試しセットは公式サイトのみの販売なので、お試しから始めたい
という方は公式サイトから注文してくださいね。