コラーゲンゼリーといえばうるおい宣言というほど人気ですよね。
コラーゲンゼリーの中では1番売れているのでは?

コラーゲンゼリー大好きな私はうるおい宣言以外のものも色々試していますが、他のものを食べてもやっぱり戻ってきちゃうのがうるおい宣言なんです。

自分なりに考えてみるとその理由はやっぱり味ですね。

IMG_79310500l

したたるような「ぷるんぷるん」のゆず味コラーゲンゼリーが美味♪

ゆず味のものって他に見たことないし、コラーゲンゼリーの楽しみって美味しい味を楽しみながら続けられるってことだと思うのでおいしさってかなり重要。

コラーゲンゼリー中にはいまいちっていうような味のものもあったりして、そうだと毎日のテンションが上がらない。

いまいちってものを思い返してみると、みんな作られたような人工的な味なんですよね。

でもうるおい宣言に入っているのは天然のゆず果汁。
だから本当に自然のゆずの風味でとてもおいしいんです。

このゆず味ですが、ただおいしいからゆず味にしたのではなくて、ゆずに含まれているビタミンCがコラーゲン生成をサポートしてくれるからだそうです。

コラーゲンとビタミンCは一緒に摂ったほうがいいとよく言われますが、うるおい宣言なら他からわざわざ摂らなくても天然のゆずのビタミンCを摂ることができてしまうんですよ。 

見た目はかわいらしいけど、とっても優秀なコラーゲンゼリーなんです。